よくあるご質問
クーリング・オフ、解約、契約に関するお問い合わせ
- 事情により解約したいのですが?手続きはどうすればよいのでしょう?
- クーリング・オフはご契約日から8日以内であればお受けできます。
また、クーリング・オフ期間を経過した後でも中途解約ができます。
クーリング・オフまたは中途解約をご希望のお客様は契約管理センタ−までご連絡ください。
ご予約の変更、キャンセルに関するお問い合わせ
- 予約時間を変更したいのですが?
- ご予約の変更・取り消しなどはご利用いただいておりますサロンにて承っております。
また、ご予約の変更・取り消しはお早めにご連絡ください。ご予約日の前日までに連絡がない場合はキャンセル料が発生いたします。
お支払方法、クレジットに関するお問い合わせ
- クレジットカードでの分割払いはできますか?
- VISA・JCB・マスター等各種カードがご利用いただけますが、お支払方法・回数はお手持ちのクレジットカードの種類によりお取り扱いが異なります。
※ご利用の際は事前にクレジット会社にご確認ください。
サロン変更等についてのお問い合わせ
- 引越のためサロンの変更はできますか?
- 全国のエルセーヌで店舗移動ができます。
その際にお客様のカルテの移動が必要となりますので、現在通っているサロンまたはお客様相談室にお問合わせください。
エステティックコースご利用に関するお問い合わせ
- 出産のため暫らくサロンに通えないのですが?
- ご利用期間を延長することができます。現在通っているサロンまたはお客様相談室にお問合わせください。
メンバーシステムに関するお問い合わせ
- 会員カードを紛失してしまったのですが、再発行はできますか?
- ご利用しているサロンにご連絡ください。再発行のお手続きをいたします。
- エステティシャンの指名はできますか?
- 申し訳ございませんが担当者制ではございません。予約の状況によっては可能な時もございますのでサロンにご相談ください。
商品に関するお問い合わせ
- 今もっているコースや商品を他の商品に変更できますか?
- 変更できます、ご利用しているサロンにご連絡ください。
※商品の保存状態によってはできない場合もございます。
- 店舗に行かないと商品は購入できませんか?
- 直送対応も可能です。お客様相談室にご相談ください。
その他お問い合わせ
- ブライダルコースは結婚式の何日前まで施術を受けられますか?
- 結婚式前の女性の肌は過敏度が増大します。
美顔・痩身は1週間前から施術をひかえさせていただいてます。
- 小さな子供を連れて行くことはできませんか?
- 他のお客様のご迷惑となる場合がございますので、誠に申し訳ございませんがお断りしております。
■ 各種お問い合わせ先
契約内容、クーリング・オフ、解約、クレジットについて |
0120-333-713(お客様相談室) 【受付時間】10:00~17:00(土・日・祝日、年末年始除く) |
※ 時間帯によりまして、お問い合わせやご相談のお電話が集中しお待たせしてしまう場合がございます。
恐れ入りますがその際は時間帯を変えて再度おかけ直しください。
■ E-mailでのお問い合わせ